見出し画像

グルメフェアの麻婆チャーハン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの麻婆チャーハンです。

世界のグルメフェアをやってて、美味しそうだったので買いました。

ちょっと高かったです。648円。

このタイプは、レンチンしないと、米が固くて食べれないタイプの奴ですね。

オヤツのパンも一緒に買って、朝のセブンイレブンで買い物を済ませました。

昨日食べたものは、オヤツに、セブンイレブンの、おにぎりとカレーパンを、お昼に、カップら(日清カップヌードルBIG)を、夕飯にもカップら(日清デカうま油そば)を食べました。連続カップらで、健康に悪そうです。

牛乳は、50円引きでした。

午後からは、元面倒くさい友達が遊びに来て、雑談したり、プレステ3をしたりして遊びました。

夕方に、悪い友達から電話が来て、帰りました。お金がまるっきり無いみたいで、友達が夕飯を用意しているみたいです。悪い友達2人に弁当を買って用意しているみたいです。

私も、よく長距離運ちゃんの友達に、弁当を貰いますが、催促などしません。私がカップらばかり食べているので、休みの時は、食べさせるみたいです。

元面倒くさい友達も、悪い友達2人の食生活が心配なんでしょうね?

転売で稼いだお金は、ほとんど取られて可哀想ですが、ドMで、半分は嬉しいんでしょうね?

悪い友達の愚痴話より、ゲームソフトを買った話の方が良いんですけどね。

あいつらに貢がなければ、プレステ5もすぐ買えるのに。まあ、proが出るまで買わないと言ってますが。

元面倒くさい友達は、ダウンロード版には興味はないんですが、私に合わせて雑談してくれました。私がダウンロードした奴は、パッケージで持ったいるみたいでした。

友達も、60歳になったら、ゲームを全部売って、(200万円以上にはなる。)施設に入ろうか考えています。

相変わらず、父親からの虐待が酷いみたいです。うちの、サラ金毒ババアみたいなもんですね。

まあ、気にせず楽しく生きましょう。

いつも週末に遊びに来る、長距離運ちゃんの友達ですが、大阪への配達に今日出たので、今週末は、来れないかも?と電話で言ってました。

夜勤の友達は、遊びに来いと2週電話して断られ、行ったら、居留守を使われたので、暫くは遊びに行かない事にしました。

今週末は、だらだら過ごします。いつもか?

まだ19:00位なので、坂上どうぶつ王国を見たいと思います。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


旅サラダが始まりました。8:01


オヤツのパンと、お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。小雨が降ってますね。8:11


帰って来ました。パンじゃなくて、おにぎりにしました。旅サラダを見ながら、頂きます。8:25


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。雨が降ってますね。10:28


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを、エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、頂きます。10:45


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVitaのradikoで、ローカルラジオを聞きます。10:53


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:28


しょこたんのラジオが始まりました。今週と来週は、再放送みたいなので、聞かなくても良いです。プレステでもしようかな?14:04


早すぎる夕飯?、頂きます。14:51


足りなかったので、カップら(マルちゃんHOT NOODLE NEO 醤油)を頂きます。16:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?