見出し画像

3日連続ハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

3日連続、ハンバーグ弁当です。飽きません。

昨日食べたものは、オヤツにパン(タルタルソースの奴)で、お昼に先日買った太巻きを食べ、夕飯にカップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を食べました。

昨日もハードオフに行き、オモチャとか売ってきました。2,100円。

帰りに、セブンイレブンでタバコを買い、クスリのアオキでオヤツのパンと朝飯の弁当を買ったので、残金が6,000円位になりました。また何か売らないと。

とりあえず、レンチンご飯とカップらとタバコは、ある程度あるので、定期的に追加する、お茶と納豆と魚肉ソーセージと、毎朝の弁当代を何とかしないといけません。出来ればパンも。

次は、長年お世話になった、Xbox360を売る事になりそうです。

ピンチの時はいつも、お世話になったオタクアイテムに救われます。

2月から、貧乏話ばかりなので、8月には復活したいと思います。

いかに7月15日までを暮らせるかと、8月15日までのクレジットカードの使用をいかに押さえるかがポイントですね。

まあ、先月は入り用だったので、仕方ないと思っています。

ユーチューブで23:00から(まだ昨日の22:00頃)ニンテンドーダイレクトの放送があるので、金も無いのにまたゲームソフトが欲しくなってしまうんでしょうね。

でも私のはSwitchLiteなので、センサーを使ったゲームは出来ないので、使えるゲームが限られます。ロールプレイングゲームとか。

新作のゲームを買うとしたら、プレステの方になると思います。

SwitchLiteでもロールプレイングゲームをいくつか買いましたが、あのちっちゃい画面で何時間も辛いですね。後々、対戦に使う様な奴(ポケモンとか)になら良いんでしょうけどね。

ちなみに、SwitchLiteで欲しいゲームソフトは、ベヨネッタ2と、ベヨネッタ3です。

ベヨネッタ1は、Xbox360でクリアしたので、SwitchLiteの小さな画面でどうかとも思いますが。でもSwitchでしか出てません。

今は持ち歩かないので、レコチョクで音楽を聞く時と、気軽に遊べるレトロゲーム位しか遊んでいません。プレステが優先されます。

SwitchLiteは4台めなので、もう売りません。と、言って毎回売ってしまうんですが。

今じゃ中古で13,000円位で買えるので、買い取りも1万円切ってるんでしょうね?

再ダウンロードがとても面倒なので、売りたくないですね。

長文になってしまいました。

まだ22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。雨が降ってきましたね。10:34


帰って来ました。オヤツに、あんぱんを食べます。10:48


お昼に、レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージを頂きます。11:39


ハードオフに、ドリームキャストのビジュアルメモリを2個売ってから、薬王堂(ドラッグストアー)で、納豆と魚肉ソーセージを買って、帰って来ました。ぽかぽかを見ながら、一服します。12:59


ぽかぽかが終わりました。13:51


入り口から


反対側

今の私の部屋は、こんな感じです。14:51


夕飯です。カップら(セブンイレブンプレミアムBIG醤油ヌードル)です。頂きます。16:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?