見出し画像

2023/9/23【ゆっくりまったりダイビング🐠】

石垣島にはダイビングポイントが沢山あって、潜る方のリクエストと風向きを考えて、その日に潜るポイントを決めています🥰

今日は久しぶりのダイビングの方々だったので、マンタを見ながらまったりダイビングをしてきました‼️

ゲストの方の中には毎月石垣島にダイビングに来る方や、年に一回しかダイビングをしない方もいます🤿

ダイビングに行く方々って行動パターンが似ているので、偶然石垣島以外のダイビングに行った時に他のショップさんで再会したりすることもあるんですよ🩵
大人になってからの同じ趣味を持った仲間ってとても貴重だなと思います🥰✨

そんなわけで、今日も無事にダイビング終了です🐠

🤿ダイビングログ🤿
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m
風向き:東南東

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?