「スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」感想(箇条書き)

前回に引き続き。ネタバレ注意

・やっぱOP曲神だよ いつ聞いてもテンション上がる
・かわいい生き物いっぱいでかわいいな カンガルーみたいなやつとか
・めちゃくちゃさむそう
・溶接してるチューバッカさん(器用)
・エッ、レイア姫とハン=ソロさん「好きだ」とか「好きじゃない」とか、そんなに進展してたの……?
・切り替えるの忘れて字幕のままで見てたらC-3POが普通に(?)しゃべってた やっぱ吹替のクセが強いんや!
・「ブー」「おまえがわるいの!」←好~き~
・レイア姫とハンソロさん、ケンカップルやんけ!
・わーライトセーバーだ!(←おぼえた)
・こんな極寒の星でこの人数で、食料とか燃料とかどうしてるんだろ
・「賢いお方だからな……人間にしては」←笑
・ホログラムオビ=ワンさん
・修復中ルーク、旭川動物園のアザラシのようだ
・わーー帝国軍の軍艦と、有名な悪いテーマ曲(帝国軍のテーマ?)だ!超かっこいい!
・チューバッカさん、立つと思ってたよりデカい
・ルークとハン=ソロさんの愛憎……?
・ベイダー卿周りのパソコン類がスタイリッシュになっとる
・なるほどこれは帝国の逆襲
・あれ……BGM全部神じゃん……?(今更)
・帝国って……なんなんだ?皇帝は誰なんだ?(唐突な疑問)
・姫ってなんなん……めっちゃ現場で司令官してるじゃん……ヒロイン然として安穏と守られてないやん……超好き
・ベイダー卿突入部隊に入っててワロタンゴ
・C-3PO速く走れなくてかわいそう……
・いかれた機械はたたいて直す(昭和感)
・レイア姫ソロさんに対して妙にツンツンすぎやせん??
・R2、お顔だけ戦闘機の外に出てるのかわいいけどちょっと危なそう
・みんな3POのいうこと聞いてあげて🥺
・チューバッカさん「チューイ」って呼ばれてるのかわいい(英語字幕)
・不可能を可能にする男、ハン=ソロ
・R2の言葉、もしかして人間もみんなわかってるのか??すごい
・R2にやさしい口調のルークさんsuki
・ちっちゃくてかわいいおじいさんでてきた!!(またかわいいマスコットがふえた)
・「お前俺のこと好きだろ?素直になれよ」って、なんでハンソロさんこんなに自分に自信あるの……??イケメンじゃなきゃ許されない所作
・キャーレイア姫とハンソロさんチューした!キャッキャッ
・いいムードの二人に無遠慮に声かけるC-3PO……アンドロイドだからお楽しみのところ邪魔して気まずいとかの感情ないんだね……
・しばしば声やホログラムで登場するオビ=ワンさん、実は生きてたりする?
・修行パート
・謎修行(逆立ち)
・優秀な父親の血を継いでるから優秀とか、そういうわけでもなさそうだ
・しゃべりすぎて電源落とされるC-3PO……
・フォースの力、アニミズム的なものを感じる
・仲間の星についた
・C-3POの話みんなに無視されてかわいそう😭
・案の定C-3POピンチ、バラバラになってしまった
・やっぱ皇帝おるやん!
・レイア姫のヘアアレンジ、あいかわらず凝っててかわいい(一人でやれないでしょ絶対)(そういえば姫なのにお付きの侍女とかいないよね)
・ランドーさん当て馬かな
・あー帝国軍きちゃってた😰
・C-3POをなおそうとがんばるチューバッカさん いろいろとめんどうみがいい……
・「怒りにとらわれるな」とか、ヨーダさん、けっこう大事なこと言ってた気がする
・レイア「愛してる」ハン=ソロ「知ってたさ」知ってた……?ロマンチックなやりとり
・「わしを憎め、そうすれば勝てる」←ヨーダの教えと正反対?
・ライトセーバーで戦うシーン、時代劇の殺陣の感じに似てるね
・ルーク以外星から脱出!
・うわぁぁぁ手とれたぁぁぁ
・やけにベイダー卿ルークに執着するな…と思ったら"I am your father."ですってよ!!??
・ダースベイダーは皇帝に反逆して銀河を支配したいんだな、目的把握
・ランドーいつのまに仲間になってた
・ハイパードライブ直った、ヤッタネ!
・なんかいい感じになってよかった!あとはハン=ソロぶじに助けられるかな…??

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?