贔屓の退団

2022.2.1
ご贔屓の退団が発表された。
初めて宝塚を観劇したのが、去年だから数ヶ月で退団ということになる。
初めてみた宝塚で目を引いたその人は、一緒に頑張ってきた仲間の組み替えや退団がある中でどんなポジションでやっていくのかと考えていた。
その結果、数年で退団するのではないかと思っていたのだ。
まさか、数ヶ月で退団のお知らせが届くとは思っていなかった。
まだあなたのことを少ししか知らない。
もっとあなたのお芝居が観たかった。
年明けの公演も中止となり、再演の発表があったが正直素直には喜べない。
1番芝居を観たかったその人は、もういない。

とはいえ、残り数ヶ月悔いのないように応援したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?