見出し画像

かーなーしーみのー

皆さんこんにちは!


いかがお過ごしでしょうか?


私はここ最近、とあるアニメにハマっています☺️


その名は・・・・


School Days


皆さんも一度は聞いた事があると思います🤗


伊藤誠という高校生が主人公で、この男の子を中心にメインヒロインである西園寺世界と桂言葉との恋愛ストーリーが描かれていきます。


西園寺世界


桂言葉


しかし、主人公の誠君は恋愛においてかなりの優柔不断でした。この二人以外の女の子達とも関係(主に性的な)を持ってしまいます。


私の知る限り、6人以上の女の子を喰ってしまいます🐺


そして学生であるにも関わらず体の関係を続けていたら、西園寺世界が身籠ってしまいます。

彼女は赤ちゃんを産みたいのに対し、誠君は責任からとにかく逃れられるよう早急に堕ろすように言います。

この時点でかなりのクズですね・・・


西園寺世界が身籠ってるにも関わらず、他の女性と関係を続けた誠君は最終的に刺されて死んでしまいます。

そして最愛の誠君を殺された桂言葉は、誠君を殺した西園寺世界を殺します。

そして誠君の遺体の一部である頭と一緒に桂言葉はボートに乗って海の彼方に消えていった・・・というお話になります。


はい、ものすごーーーーくドロドロなお話です。

周りの人から

お前なんでこんなアニメハマったん??変態かぁ!!

と言われそうですね😅

しかし、このスクールデイズは

・人間関係、特に女性の人間関係の難しさを上手く表現している。

・浮気や不倫に対するメッセージを秘めている、視聴者に問いかけているような作品

この二つを特に感じました。

グロテスクな表現や描写が多いですが、是非とも一度視聴して観る価値はあると思います✨


ちなみに私が一番好きなキャラクターは言葉ちゃんです(=`ェ´=)フフフ



皆さんも浮気や不倫には気を付けましょう~~✋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?