見出し画像

【12/18発売、別冊カドカワ総力特集西野亮廣を読んでみた結果…】

このNoteでは【コツコツ使えるお金を増やす】をテーマに書いております。ノーリスクがモットーです。皆様の生活に少しでも役立つと幸いです。
今は12/25公開の映画【えんとつ町のプペル】も応援中ですので、合わせて宜しくお願い致します。

いつもはお金を増やすをテーマに書いているのですが、僕が応援している西野亮廣さんの映画の公開まで1週間を切った為、微力でも後押しできたらいいなあと思い今回は【12/18発売の西野亮廣さんについての本を読んだ感想】について書いていきたいと思います。


昨日発売のKADOKAWAより発行された【別冊カドカワ総力特集西野亮廣】を先程読み終わりました。

まず先に、この本が映画公開前に発行された理由は、映画のプロモーションの一環に当たると思いますが、これを読んだら間違いなく映画を見たくなる!と思いました。

また、西野亮廣さんに対して先入観を持っている方は、西野亮廣さんを見る目が変わる内容となっています。

この本は、西野亮廣さんと近しい関係のある人から見た西野亮廣について書かれているのですが内容がほんとに素敵です!

お話しされている方は、キングコングの梶原さん、蜷川実花さん、SHOWROOMの前田裕二さん、ロザンの菅さん、堤大介さん、只石快歩さんの6人です。

個人の評価と言うのは、自身がするのではなく他人からの評価になるのは皆さん分かるかと思いますが、この6人の1流の方からほんとにべた褒めされてるんです!建前ではなく本音で!

ネタバレにならない程度に、僕が読んでいて信頼されていると感じた内容を一部書きます。

梶原雄太さん「人生における一番の恩人ですよね。彼がいなかったら、絶対この世界でやってないと思います」

蜷川実花さん「西野君が頼んでくれるんだったら何でもやるよ」

前田裕二さん「西野亮廣は、僕が頑張るモチベーションの源でもあるし、彼自身ですら思い描けていないような、大きな成功をさせてあげたいという、盟友でもある」

※一部抜粋

こんな事を言ってくれる想ってくれる友人がいるのは、どれだけすごい事なのか。どれだけ素晴らしい事なのか。

仕事が出来るだけではこうはなりません。これは人間性が出ていると思いました。

僕にはこう想ってくれるような友人がいるかな……?【僕の事を1人でもこんな風に想ってくれるような行動や習慣を心がけようと、再認識しました!】

今回は、個人的に応援をしている西野亮廣さんの応援内容になってしまいましたが、僕自身にも良い刺激を持たらせてくれた1冊になっていましたので、皆様も機会があればぜひ( ^ω^ )


良ければ、スキ、フォロー、サポート宜しくお願いします( ^ω^ )

また、もしこの記事が良かったと思えたら、メルカリ招待キャンペーンにて招待コードを入力して会員登録すると、お互いにP500を必ずプレゼント!を実施中なので、良かったら↓のコード入力お願いします♪
招待コード:NUPJZB

宜しければサポートお願い致します! 少しでもお力になれる記事を投稿し続けていきたいと思います!