見出し画像

【あつ森】ついに人気キャラがやってきた

こんちは。あつ森、コツコツやってたらプチ良い事がありました。

1.ようこそ我が島へ【リリアン】

キャンプ1

キャンプサイトにリリアン殿が来ました。何度も猛烈なアタックを繰り返した結果、ゲームの勝ち負け関係なく引っ越してくれるようになりました。

まさか来てくれるとは。うちの島に初めて人気キャラクターが来た!

キャンプ2

その代わりと言っちゃなんですが、引っ越して間もないロデオくんが急遽お引越しする事になりました。

ロデオくん、お元気で…。他の島で見かけたらまた話そう。

2.危険思想の持ちヌシ

おり1

なぜお前はおりを作っているんだ。自分の為のおりなのか、自分の為のおりだと言ってくれ。

おり2

ディストピア国家建国の一旦を担う形になりそうです…どうやら私も同罪らしい。

3.また部屋をいじりました。

部屋1

危ない事務所のような部屋をつくりました。元々は和室でしたが、飽きちゃいまして。

部屋2

高級品でも飾ろうかなって感じの部屋です。こちらは元々危ない事務所感ある部屋でした。

なので、和室を潰して空きをつくり、危ない事務所を空きへ移し、元々危ない事務所だった部屋を高級品など飾る部屋へ。


こんな感じです。記事サムネイルも、もんじゃくんが一生懸命ほうきで掃除しているというのに、みんな暴れ放題。ツッコミどころ満載です。

好きな事をつらつら書くだけの私ですが、どうかお恵みを…冗談です。