プレゼント

今日、最近誕生日を迎えた先輩にプレゼントを渡した。先輩は忙しくて部活になかなか来れてなかったから、久しぶりに会えたことが素直に嬉しかった。後輩と一緒にプレゼントを渡そうと部室の前のベンチに座って待ってると見慣れた笑顔と聞きなれた声が目に映った。なんだろう。ずっと会えてなかったのに久しぶりな感じが全然しない。帰省した時に地元の友達に会う感覚と似てた。この先輩の存在ってすごいなって思った。なんて言葉にしていいか分かんないけどすごいなって改めて思った。先輩登場で早速後輩とそれぞれプレゼントを渡した。早く見たいって言いながらすぐ開けちゃうのが先輩らしい。プレゼントをワクワクしながら嬉しそうに開けてる先輩の姿を見て、こんな先輩に出会えてよかったなって改めて思った。そして先輩は何回も何回もありがとう!って言ってくれた。最高の笑顔だった。人の笑顔って伝染するって聞いたことあるけど、ほんとだなって思った。気がつけば私も笑顔になってた。何あげようかすごく迷ったけど、時間かけてよかったって思えるくらい喜んでくれた。誰か1人でもいいから先輩みたいにこの人の笑顔見てると幸せになれるって思ってもらえるような人になりたいな。

改めて誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔の絶えない先輩でいてください。
Have a great year and may you be happy!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?