夏休み

先日レポートを出し終えて晴れて夏休みを迎えたわけなんですが、学生最後の夏休みがコロナのせいで家に引きこもって終わってしまう予感がしてすごく悲しいですね。人生の夏休みの最後の夏休みがなんの生産性もなくただただ無為に時間を過ごしていくだけなのほんとに嫌だな。

なにか新しいことを始めてみようと思う気持ちもある反面なにもしたくないと思う気持ちもあるわけで、、ほらやっぱり新しく何かを始めるってすごくエネルギーのいることじゃないですか。楽な方へ流れてしまうよな

映画見たり本読んだりもしたいなって思ってるけどバラエティ見てるほうが楽に面白さを得ることができてしまうしエネルギーのかかることをやるのが苦手なんですかね。

バイトして友達と遊んでっていう夏休みが過ごしたかったな。なにか有意義で生産性のあることをやる夏休みを送りたいなと思っています。