見出し画像

【振り返り】ありがとうございました

こんにちは。CLOUD(クラウド)です。

今回は皆さんに感謝の言葉と共に
来年への抱負をお伝えしたいと思います。

◆情報発信

私は今まで仕事が全てだと思っていました。
それがこのようなご時世になってしまい、
いろいろと考えさせられる事態となりました。

前からやりたいことはあったんですが、
仕事に追われて、
なかなか手を出すことができませんでした。

それが今年になってふと思い、
私が興味のある子供の教育に関してや、
FXでの体験理論などをお伝えして、
少しでも同じような気持ち
持っている人たちの力になれればと思い、
noteを始めました。

それからというもの、
情報発信を始めてみると
とても楽しいということに気付きました。

まだまだこのnoteのフォロワーさんも
100人いったくらいですが、
皆さんが少しでも笑えたり
学びになったりと
人生においてプラスになれるような情報を
提供できればと思います。

2020年、ありがとうございました。2021年コツコツ
情報発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

◆来年の抱負

2021年の抱負として、
全て包み隠さずにお伝えいたします。
ちょっと恥ずかしいですが、
ここに記録として残しておきます。
来年の今、どうなっているのか楽しみです。

①体重マイナス10kg
マイナス10kgを早く達成した場合には
その体重をキープ。
最低でも毎月1kg減らしていけば
目標は達成できるはずです。

②子供達に学びを提供できる機会をつくる
これは私の夢です。
最終的なゴール「ハイレベルな文武両道」を提供できるような「学び」「運動」を両立させられるような事業をつくることです。
そのための第一歩として、
子供達に学べる場
提供したいと思っています。

この学びは勉強だけでなく、人生を送るために必要な学びの場を提供することです。
子供には無限の可能性がある。
この可能性を引き出すことができるような機会を提供できたらと思っています。

③仕事
仕事に関しては向上心を忘れることなく、
毎日着実に成長できるように
努力を続けることです。
仕事に関しては抽象的ですが、
コツコツとやり遂げたいと思います。

以上3つが来年の抱負です。

◆まとめ

いかがでしたでしょうか?

皆さんも何か抱負を掲げましたか?
もしまだなら、ぜひお聞かせください。

言葉に出すと良いですよ!
有言実行!
来年、振り返ってみてみましょう♪
何か気付きがあるかもしれません。

◆最後に

一年のことを振り返ることができる

良い機会です。

この一年を振り返って、

来年の目標を立ててみましょう!

よろしければ応援をお願いいたします! 教育格差をなくしたい!子供には平等にチャンスを!