見出し画像

朝起きれない25歳フリーランスの末路

早起きにことごとく失敗しています
なおです^^(もう諦めなさい)



いやーこういうもんだよね。
人間って本当、
強制力がないと行動できない。笑笑



そんなこと、
ありませんか?(笑)




会社員のころは
毎日出社しなきゃいけなかったから
仕事行けてたけど。



フリーランスとして
自由に働けるようになったことの
弊害?として、


・ブログ書くのめんどくさーい
・インスタあとで更新しよー
・あ、推しのYouTube更新してる……



などしてるとあっという間に

1日が終わる(笑)(笑)







こんなもん、人間って。(笑)
カワイイ。(笑)







人間は基本的に

省エネモードで生きたい。








だから私もモチベーション
上がってるときは
死ぬほどやれるんだけど






それがしぼんじゃうと
本当に何もできなくなる。






人間の意志力って
本当にあてにならない・・・



痩せたくても甘いものは食べたいしさ、、、




だから環境が
必要なんだけど、、(笑)







でも、こうして
noteを書き始めたり


インスタライブやってみたり


YouTube撮ってみたりすると






案外動いてよかった!!と
爽快感が出る。







お風呂とか運動と一緒で、
やると確実に
自分のためになるし
スカッとするんだけど






その一歩までが面倒。笑







特に、会社員の頃は
いつも疲れてて


副業スキルを身につけるための
スクールに入っていたものの






自分で学んだり
課題やるのがめんどくさい。
気力がない。






結局、行動できずに
ダラダラする自分が嫌になる。





毎日会社に行くのも
しんどいのに
将来のために頑張れない
自分も大嫌いだった。






時は経って、

会社員には絶対に戻らない!!

と覚悟して今に至るんだけど。






理想の未来を想像して、
1つのことだけに集中しても





こうやってサボれちゃうんだから
人間の省エネモードってすごいよね。笑笑







だけど絶対、
動いた方が気分最高なのよ!!





分かってる。分かってるのよ。(笑)







実際、
私もいまnote書いてて







「あ、こういう気持ちだったのね」
って自分の感情がよくわかって





自己分析できて落ち着いたし、

「ちょっと偉いじゃん、
自分。」


って高速で
自己肯定感上がってる。(笑)







こうやってちまちま
自信をつけていくの。

毎日ちょっとでも
進んでればいいの。





これが一カ月も続けられたら

かなり自分への評価上がる。







一人でやるのは
面倒だししんどいけど





自分のために環境を
買って時間を投資するって






自信を持つために
手っ取り早い方法だから。



 
6月は、
「自分を好きになれる期間」
にしていきませんか?







「人生変える!言語化×
ライティング講座」


まだ空きあります◎^^わ〜い





【イベント詳細はこちら】(読み込みに少々時間がかかります汗)

❤️‍🔥イベント特典❤️‍🔥

①ブログでは話せない濃ゆい内容を
非公開インスタでお届け!

②1day講座だけじゃない!
1ヶ月間なおが寄り添いサポート♡

③通常価格35000円の個人コーチングを30分プレゼント

④6ヶ月後に理想を叶えるためのロードマップをオーダーメイド

⑤ライティングコミュニティ1ヶ月間ご招待


【お申込みはこちら




私もがんばる!(笑)

いつだって行動する時は
誰にも邪魔されてなくて


自分との対話さえ
コントロールできる
ようになれば


自分の人生、
思い通りなのでね〜!!!




ではでは^^



実績0→フリーランスになる方法完全攻略セミナー(38分50秒)
無料プレゼント中
↓↓↓

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)


あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️