見出し画像

「普通のOLが自分ビジネスでフリーランスになる方法」無料セミナー開催のお知らせ♡

こんにちは〜!
ごきげんフリーランス育成コーチの
なおです^^( 自己紹介はこちら )


インスタライブでも話しました♡




先日からご案内していた
お年玉企画ーっっ!( 遅くない?ごめん!)



こちらがついに完成しました!!!






題して!





「実績0から自分ビジネスで
フリーランスになる方法
完全攻略セミナー」

をプレゼントする企画になっております!!





今回は私の

【ごきげんフリーランス
養成講座】

にすでに参加していただいている






講座生に向けて
撮った動画セミナーを
お届けします!






つまり。





通常有料でしか
ご覧いただけない内容を
無料でプレゼントしちゃう企画



となっております〜!!!






\わーーーーーーい!/






この企画は
去年たくさんいただいたお悩み内容をもとに。






私のメンターとも
話し合ってやっと決定した
セミナー内容となっています。

(お年玉なのにおそくなってごめんなさい!)




私が営業時代から培ってきた

「モノを売るスキル」







半年間で実際にSNS発信を通して
身に着けてきた

「自分ビジネスを
構築して収益化する方法」

を詰め込みました。






私の奇跡の3年間の
ポイントのみを凝縮しました。




ーーーーーーーーーーー
動画の内容をチラ見せ♡
ーーーーーーーーーーー

・フリーランスになる前の私の黒歴史

・フリーランスとしてやっていけない人と生き残る人の違い

・大好きなお客様に商品を届けるビジネスの組み立て方

・私に一体何ができるの?見つけるための5つの質問

・SNSでの発信や売上の立て方

・初心者さんが必ずぶつかる壁は○○ができないこと





を徹底解説しています〜!



なぜこのような機会を

直接会ったこともなく
お顔も見れないあなたに

プレゼントしたいか、というと。







あなたに

最初の一歩を
踏み出してほしいから。








私がビジネスを始めた理由は

「フリーランスに
なることに挑戦したかったら。」







始めは実績がなくまったく自信もないし。

右も左もわからない。そんな状況でした。







やりたいことや本音に
ふたをしていた私に起こった出来事は



24歳の時に大学時代の友人が
突然亡くなったこと

でした。






私と同い年の友人が亡くなった。
若い、あまりにも早すぎる。






死を目の前で実感したとき。








そんな緊急事態になってやっと
私の本音が表面にまで
やっと顔を出したんです。






「いつまで挑戦を先延ばしにしてるの?」

「このまま終わっていいわけないでしょ。」

「やるの?やらないの?」







そう、問いかけられた。
完全に試されていたんです。








「今まで決断と
行動ができなかった私への試練なんだ。」

「ここまで逃げてきた私への最後のチャンスだ。」







そんな風に思って。

小さな小さな一歩を踏み出しました。






初めて知識に投資した。
50万円。






会社員のころからしたら
未来の自分に対して
50万円の投資をするなんて
考えられなかった。






怖い。
失敗したらどうしよう。
もう後戻りできないかもしれない。






だけど。

絶対にこの機会を逃せない。







そう思って

SNS起業の世界に飛び込んだんです。







今だったらはっきり言えます。

「あの時行動できてよかった」






だっていま。

私の人生が180度変わっているんです。










もちろんいいことだけではありません。

急に不安になったり

新しいことへの挑戦が怖いこともあります。






でも。

そんなことよりも

【私は私の人生を生きなければならない】

【この経験を誰かに
伝えていかなければならない】







そんな思いから

今回の動画セミナーに加え、






無料ライティング講座と
5大特典

までもご用意しました。








この特典は私の愛が詰まっています。







過去の私のように

やりたいことがあっても行動できないあなたへ。







そんな自分を責めているあなたへ。







あなたが信じた道なら

絶対に大丈夫。







「私のことをSNSで見つけてよかった」

そう心から思ってもらえる自信があります。





私を見つけてくださって
ありがとうございます。







明日から罪悪感と嫌悪感を感じる状態から

小さな一歩を踏み出してみませんか? 







今年こそ

あなたの人生の使命を生きていきませんか?







あなたの勇気を全力でバックアップさせてください。
明日の朝、またメールしますね。






※ご注意

今回の「実績0から自分ビジネスでフリーランスになる方法
完全攻略セミナー2024年ver」
を受け取っていただける方は





私のメルマガ登録時にアンケート回答を
行った方のみとなっております。





まだの方はこちらから
登録してお待ちくださいね^^



\ プレゼントを受け取る /


\ 毎日インスタライブしてます/

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️