見出し画像

なおさんと話した2週間後、初収益化しました♡【お客様のお声】

こんにちは〜!!
なおです💐🦋


最近は、
6月から開催の

「人生変わる♡
ライティング×言語化講座」



の準備をちゃくちゃくと
進める毎日ー!!!🌈🌈🌈


イベント詳細:コチラ


起業は大変なこともあるけど、
やっぱりメルマガ読者さんから
頂くメッセージが励みになっていて



そのお陰で、やめらんないなー♡
という気持ちで
ワクワクしております❤️‍🔥



「もう私には無理かも…」

そうやって完全に自信喪失してた頃に
なおさんのカウンセリングを受けて、



自分を見つめ直すことが
出来たし、



行動してるだけでもすごいんですよっていう

なおさんの言葉のおかげで
諦めずに続けてこれたし、



収益化できました🌸

本当にありがとうございます😭




すごすぎ〜!!!
完全にあなたの
行動力の賜物やー!!!



私に会いにきてくれたことも
すごすぎるし!



私のアドバイスに
前向きに向き合っていただき
ありがとうございます♡





なおさんとお話して、

他人が思っている自分と
自分が思っている自分が違うなら、

もっと自分と向き合う必要があるかもと思い、





向き合い直しました。




私の好きなこと、
得意なことが
活かせるものって何か?




そしたら昔から家計簿をつけるのが好きで、
今まで事務仕事をしてきた中でも
特に経理の仕事が
得意だったことを思い出しました。




これなら私でも
人に教えられると
発見しました!!




おめでとうございますー!!!
努力の賜物すぎる!!
すごーーーい!






私が言いたいこと、
めちゃくちゃ
言語化してくれてる!すごい!





さすが私のメルマガ読者さんは
言語化能力が高いんだよなあ。笑





そうそう。



ここでお話ししてるように



自分のことって
自分が一番よく分かってない。





だから、逆に言えば



自分のことがわかった途端
スルスル上手くいきだす。


新たに何かを身につける、というよりか

思い出す感覚。



自分のコントロールの方法がわかる、


上手くいってない要因が
勝手にわかるから。




独学でうまくいかないのも
この理由は一理あると思ってる。





もちろん、独学だと
無料内で受け取れる情報が少ないから
時間かかるし





1人だと挫折しがちって
色々理由はあるんだけど





やっぱポイントは

これなのよ、「客観視」!







じゃあどうしたら
「客観視能力ってつくの?」ってなると





自分のことを俯瞰して
遠くから見つめてみること。




これが【言語化】
という手段で叶うんですよね。






自分を客観視する能力が身につけば

このかたのように

・自分がどんな方法で
お金を生み出せるのかわかる


・どんな場所に
転職すればいいのかわかる


・どんなライフスタイルを
叶えたいのかわかる




この「わかる!」を積み重ねると
未来への道が開かれる。






未来への道が明るくなれば
そっちにスタスタ歩いて行けばいいだけ。



動けないのは、
暗闇を歩こうとするから。





すでにみんな、道は持ってるのに。

見えてないだけ。





だからこそ
今回の集中講座では


30分私とコーチングをして
オーダーメイドで
ロードマップを
作成させていただくのと



毎日私が運営する
コミュニティ内に招待させていただき


テーマを投げて

思いや感情、
思考を言語化してもらう

ことを
カリキュラムに入れていますっ!




【テーマ例】

・理想のライフスタイル
・自分の褒めポイント
・自分が苦労せずに乗り越えてきたこと
・相手ができなくてイラついてしまうこと
・自分が直したいと思っていること


・・・などなど

先日、インスタのストーリーにもあげました💐



【詳細はこちら
(読み込みに
少々時間がかかります汗)




【お申込みはこちら】






6月は
とにかく自分と向き合う1か月!



思いを言語化し
言葉を操る表現者に
なりましょう〜〜!!!



実績0→フリーランスになる方法完全攻略セミナー(38分50秒)
無料プレゼント中
↓↓↓

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️