見出し画像

甘くて酸っぱくて苦かった

1年経ってしまった。


どんなに追いかけたってあの日には戻れないし、
もうあの人と甘くて酸っぱくて苦い思い出を
作ることはできないし、
だから考えるだけ無駄なのだけど。


きっと私は被害者じゃなくて加害者で、
でもそれを認められなくてごめんね。
優しいから加害者になってくれたんだよね、
本当にいつまでも優しいままだったね。



忘れたはずだけど、全て消したはずだけど、
どこかであの時の影を探しちゃうし、
一緒に歩いた軌跡を辿ろうとしちゃうのです、
でもお終いにします、ほんとのほんと。



あなたを好きだった私とも、
あなたに愛された私とも、
もう今日でお別れします。
やっと、正真正銘のお別れ。



ありがとう、ごめんね、
それと、ばいばい。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?