見出し画像

愛されない

なんでかわからないけど
涙が止まらないので記録として残します。



私はなんでこんなに他人に愛されないんだろうか。


それは友達とか恋人とか全部ひっくるめて。

もちろん友達には恵まれてる。
性格的に広く浅くより、
狭く深くがモットーとはいえ、
初対面から好かれる人間ではない。
それが悲しかったりもする。
初めましてでも打ち解ける友達の隣にいると
どうしても苦しくなったりする。
いつも外野から眺めるだけで、
輪に入れないし、輪に入れてもらえない、
そんな気持ちで立ちすくんでいた。


前に好きだった人は連絡が途絶えた直後に結婚していた。
前に付き合ってた彼氏はいつの間にか彼女を作っていた。



どうして同じ時間を生きてるのに、
私は同じように愛されないんだろうか。


私が望んでいないからなのか、
本当にタイミングとか運のせいなのか、
やっぱり私の容姿も中身もダメ人間だからなのか。



何でなんだろう。
どうして私はこうなんだろう。



別にいいんだけど、
私も愛されたいな。

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?