見出し画像

宣言

natsme.です。
今日は宣言したいことがあります。
(写真は祖母がにぎってくれたおにぎり)


「一日一枚」

明日から一日一枚写真を撮りたいと思います。
撮ったらnoteに投稿するつもりです。

なんでも良いから撮る

毎日同じものなんてない!という思いを胸に、
空だろうが地面だろうがなんでも良いから、
撮っていきます。

感情を綴る

なぜその写真を撮ったのか、
その時の感情を綴りたいです。
恥ずかしいこともあるでしょうが、
それが記録だ!と思うことにします。

20代最後だから

20代最後だからこそ、
この年が終わる前に何か残しておきたい!!
一日一枚チャレンジしよう!!
っていうチャレンジ精神が芽生えたからです。
20代やり残したことがないように、
すっきりして30歳を向かえたいし、
何かを成し遂げたい。
(ポケモンマスターにも、魔女見習いにもなれなさそうなので)

そんな感じで、これからお付き合いください。
短くても年始までかなと思っています。
長くて来年の誕生日まで。

楽しくなってきて習慣化されたら、
継続しちゃうかもしれません。

自分で毎日の楽しみにしたいと思います。

では、また。
明日からよろしくどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?