コロナ発覚から症状改善までご報告

1月にコロナになりました。
体がだるいなと思った翌日の朝に39度台の発熱。
ロキソニン飲んだら少し熱下がったので、疲れてたのかなと思い。。。
しかし、ロキソニンの効果がなくなったころに、また熱が上昇。。。
インフルっていう感じもないし、味覚症状ないし、風邪かなと思ってました。(身近な人にコロナいなかったということもあり、、、)
翌日に発熱外来に電話をかけるも、かかりつけしか対応していない病院ばかり。
やっと行けた病院で、車内でインフルとコロナの検査すると、インフル陰性、コロナ陽性とのこと。。。
そこから自宅療養始まりました。
発熱してから4,5日間は熱があったけど、だんだん下がってきました。
ただ、症状はほとんどもうないのですが、11日目であっても、倦怠感、鼻水、咳は少しでる状況です。
まだ体の中にウイルスがあるような感じがします。
気を付けてもなるんだなと改めて感じました。
みなさんもお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?