見出し画像

初イベ出ます🥺✊

いつも応援ありがとうございます❤️

9/26(月)から新アカで配信を初めて10日。
ストレートでC1ランクまで上げてくれて本当にありがとう🥺✨めちゃめちゃ幸せ者です😭💕


直前でごめんなさい🙇‍♀️イベント出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️‼️‼️
なおちもギリギリまで本当に本当に悩みました😭!

イベント参加の経緯

↑わたしの配信部屋、背景真っ白でさみしいでしょ🥲?


今までいろいろ試してきたけど、いまいちしっくりこなくて、、

  • 風船を貼る  →  ボロボロ取れる

  • コアの方のお名前を貼る  →  遠くて名前が見えない

  • アイテムを貼る  →  超不評😂(↓これ)

↑伝説の1時間背景😂


配信中の背景はずーーーーーーっとみんなの目に入るから、
今回このイベントをみんなで勝ち取って、
一緒に枠を創っていることを体感して欲しい、
そして、ふと背景を目にしたときに、「こんなことあったなあ」「楽しかったなあ」「感動したなあ」って思い出してもらえるような5日間にしていきたいと思ってます😌✨


あとは、そろそろ本当にイベントで勝ちたい😭

前アカのイベント歴👇

  • PPC(プロフ背景)→  4位(このときは何もわかってなかった🤣)

  • ポコリンピンキー  →  4位(いや、入賞は狙ってなかったけどさあ😑笑笑)

  • ホワイトボード  →  5位(初めてのガチイベ😱)

惨敗_| ̄|○ il||li

イベントについて

↑3位入賞!!
↑5日間イベ!


さいごに

昨日までで、すでに初めての9日連続配信中😳

みんなそろそろ休憩したいかな?本当ワガママ言ってごめん🥺でももうちょっとだけがんばらせて🥺🥺🥺がんばりたいの🥺

全力で突っ走った人達にしか見えない景色を
一緒に見に行こう🌈

応援よろしくお願いします🥺

2022.10.5 なおち

よろしければサポートお願いします❤️頂いたサポートは今後の活動費に使わせて頂きます🙇‍♀️