見出し画像

2022年8月29日 眠気について《仕事が全然はけないから帰宅してリモートしたいけど何故こんなに眠いのか?》88日目

自分の心研究員703です。

終わらない、終わらない
仕事が終わらないー

だから、会社で残業しないでウチでリモートするつもりで帰ってきたのに
なぜか、夫と次女に巻き込まれて外食するハメになり、私自身、電池切れになりましたー

サッサと寝て
明日、早朝より頑張ろうかなー

10点満点中
身体の資源:1
心の資源:5
思考の資源:3
こんな感じかなー

今夜は、やっぱり早く寝よっと。

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?