見出し画像

2022年8月4日 Summer vacation in Tanzania 63日目

自分の心研究員703です。

フライト中です。
無事に飛行機に乗れました。

幾多の困難(と感じていた私です)を乗り越えて
ここまで来れたこと、まずはお疲れ様、私。

締め処理途中の仕事を仲間にお願いし
思春期真っ盛りの娘どもを夫に託し
何度もひっくり返ったり高熱で救急搬送された父と一人で面倒見ている母のことを兄に託し
仲間から見送られ

結婚してはじめての1人夏休み。

どんな夏休みになることでしょうか?


楽しむことは勿論ですが
自分の心研究としては
「非日常における日常の考察」
非日常の中で自分のテンションがどんな風な動きをするのか?
非日常においてどこまで日常のテンションを意識できるのか?
こんなことを研究しながら
初のアフリカ大陸を満喫していきたいと思います。

待ってろ、Tanzania!
そして、見送ってくれたみなさまに
心から感謝!!

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?