見出し画像

2022年11月9日 等身大の私について《過大評価でもなく過小評価でもない本当の私はどんな人なのか?》episode 160


自分の心研究員703です。

どうやら
自分は自分が思っているよりも仕事が出来ない

どうやら
自分は自分が思っているよりもいい人ではない

どうやら
自分は自分が思っている以上に狡猾だ

どうやら
自分は自分が思っているよりはマメかもしれない

どうやら
自分は自分が本当は何者かまるでわかっていない

どうやら
どうやら、、、

等身大の私を見定めること
それが、自分の心研究です。

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら 
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?