見出し画像

2022年7月6日 真の味方について《私のことを理解して愛してくれるのは誰なのか?》34日目

自分の心研究員703です。

あなたに真の味方はいますか?
あなたの真の味方は誰ですか?

ちょっと考えてみてね、と大先輩。

んー

私の場合は旦那さんと信じて疑わないのだけれど

んー

難しい。
そうでもないのかな?
これはなかなかの難問です。

ま、なるべく大先輩やら先輩と行動を共にして
自分の心研究に励むこととしようとは思っているけれど

だけど、旦那さんは
間違いなく今まで私の心の支えだったし
これからも、私にとって共に歩んでいきたい相棒です。

私が変われば、きっと旦那さんも変わるということなのかもしれないけれど
どちらかというと、私が変わる前に
旦那さんに見限られないか心配な私だったりするんですよねー

んま、先のことは誰にもわからないけれど

私は、旦那さんと一緒の未来予想図、一応あるし
子供たちの行く末を旦那さんと少しでも長い間、一緒に見届けられるように祈ってきたから

あなたに真の味方はいますか?
あなたの真の味方は誰ですか?

X(解)やいかに?
いずれ解る時がくる日まで
自分の心研究を続けるつもりです。


あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?