見出し画像

2022年12月13日 今日もお休み episode 194


自分の心研究員703です。

そういえば、今日
何年かぶりに打合せに来ていただいた社外の方。
スッカリ雰囲気が変わられて、はじめ同じ方とは思えなかった。

打合せをしながら
『そういえば、大変尽力してくださった可愛らしい女性はなんとおっしゃいましたっけ?』
と、伺うと

『○○ですね!』

『そうそう!!○○さんです!どうされてるんですか?』

と、伺うと
大変嬉しそうに

『僕の嫁さんになりました!』

『えー!!!!!』

思わず、立ち上がってしましましたよ。

それが言いたくて
現場の子を差し置いてわざわざ大将、御自から
来てくださった、とのこと。
こちらこそ、本当に嬉しかったです♡

美男美女のカップル♡
上司と部下♡
部内恋愛の厳しい会社と聞いていたけど、
運良く、異動希望調査で彼女が異動できたらしく
お式はつい2ヶ月前に挙げたとのこと。

いやー
天晴れ!
めでたきかな!

そんな中でも私、体調がイマイチ。

だったら、リモートするなり
休むなりすればいいのに、なぜできない?

私は一体、何に追われているんだろうか?
ここ、自分の心研究するところだけどー

こういう無理を続けてると
いつか、身体を壊すか心を壊しかねない、、、

せめて早く寝よう。

布団に入っても
ものすごく、寒いなぁ、、、
はやく、温まらないかなぁ、、、

そんなわけで
私の自分の心研究は、、、、、

ー細々とつづく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?