見出し画像

2023年2月26日 お疲れMAXな私について《お誕生会イベントだというのにプレゼントの用意をスッカリ忘れるくらい疲れていたというのか?!》 episode 269

自分の心研究員703です。

今日は当研究所のお誕生会イベントの日。

私は幹事の一人にご指名いただき
バースデーケーキの手配をさせていただきました。

このところ全く余裕がなかったとはいえ
プレゼントの用意をすることをすっかり忘れていたことに、ただただ驚くばかりでしたー

しかも、1回もプレゼントを用意しなくちゃ、とか思いが至らなかったことに
むしろショックというか
自分大丈夫なのか?!

と、心配になるくらいでした。

今も、余りにも疲れすぎて夕食も食べずに
既に布団の中に潜り込んでますが
気持ち悪くて眠れない
仕事しておきたいのに出来ない
なんだかなぁ

花粉症も発症してしまったみたいだし
この月末月初、乗り切れるかなー

いろんな不安を抱えながらも
無理してでも寝ようと思います。

おやすみなさい。

ー明日は元気になってます様に、と気弱に明日につづく、、、

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?