見出し画像

2023年1月16日 時間の資源についてについて《圧倒的に時間が足りない時、自分に何が出来るか考えてみたかか?!》episode 228


自分の心研究員703です。

思えば、8月のあの長い夏休みから
いろんなものが溜まりにたまにって
私の身体と時間の資源が圧倒的に枯渇して
雪だるま式に大きくなってないか?

どう考えても、時間が足りない。
そんな時は
第6の資源(他者の資源)を入れるべきなんだと思うけど
あっちをみても
こっちをみても
みんな資源不足で補完し合えない。

んじゃ、どうするか?

んー。

思考を使おうと思ったら
なんか、左側頭部が痛み出すし。

考えたくない、と拒否られてるみたい。

とにかく、今、ここで眠い。
のは確か。

帰宅中の電車で立ったまま寝落ちしないように頑張らなくちゃ。
帰宅したら速攻、寝たい。


ー寝落ちしそうになりながらも明日につづく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?