見出し画像

2022年7月15日 今日もお休み43日目

自分の心研究員703です。

今日も書きたいことはあれど

明日、朝一で大掛かりな歯の治療の予約があり
ソワソワして
どうしても集中出来ないので、今日もお休みです。


ただ、先ほどまで
初心者向けのオンライン麻雀で心を揺らしておりましたが
私はついてないと文句ばかり言うタイプみたいな?
黙ってゲームに集中している人にものすごく話しかけて侵略したり
ま、黙っていられないうるさい奴、というご指摘をいただいて

『お口にチャック』

つまり、やっぱり、それって誰に対して
何アピールなんだろう。

これは自分の心研究のテーマの一つだし
お口にチャックは宿題だし。

はあ、なかなか
なぜお口にチャックなのか
なぜ黙っていられないのか
この辺りの研究が足りていない私なのです。

まだまだだなー。

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?