見出し画像

2023年2月17日 人にお願いすることについて《6資源目を入れてみたらどうなったか?》 episode 260

自分の心研究員703です。

昨日、6資源目を入れてみよう、と思い至ったので
派遣の方に
『お願いします』とかなりの部分をお願いしてみた。

お陰様で
締切に向けて終わりが見える様になった。
本当は、
もっと残業頑張ろう
PCをウチに持ち帰ろう
と、思ったものの

残業しないで、先輩の講座を聞こう
週末は仕事以外のことをしよう

というわけで
おつかリーマン!シリーズ
レジリエンス入門講座に耳だけ参加してみたり

月曜日には月曜日の風が吹く

きっとなんとかなるでしょう

ーあれこれ妄想せずに明日につづく、、、

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?