見出し画像

2022年6月28日 キャンプギア編 お買い物中毒について《なんでそんなにうかつに買ってしまうのか?》26日目

自分の心研究員703です。

いきなりですが、買ってしまいました。
ウッカリ、買ってしまいました。

いや、ウッカリじゃない

迷うこと半年くらいだろうか?

もうすぐ誕生日だし
週末に服いっぱい買ってしまった勢いで
エイヤーッ
って、買ってしまいました。

これー
ロゴスのハンモックチェア。

しかも2脚も。

んでもって、今日、届いたから早速、お試しするために広げてみたら、、、

デカい。

思っていたよりもかなりデカい。

ウチが散らかってて、広いスペースがないから広げられないせいか?
とにかくデカく感じるし
試しに座り心地を確かめられない(泣)

近くの河原キャンプ場で焚き火をする時に使いたくて買ったんだけど

多分、初下ろしは7月に行くことが決まっているキャンプになるかなー

今日の自分の心研究は
買い物中毒をなんとかしたい、、、

と、思うなら心の在り方を変えてみな、って感じでしょうか?
んじゃ、どんな風に変えるのか?

心の奥底に数ある否認をどんどん意識化して、
ひとつづつ否認を解いて自己受容

否認を解いて自己受容

んー
私の買い物中毒、買い物依存症も
きっといつか人生の通過点にしてみたい。

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?