6日目

シトシトと、夜から雨が降っている。

仕事がおわり、夕飯を食べながら、録画していた、「がきの使いやあらへんで」を妻とみていた。

三四郎、小宮が、24時間質問をされている。

番組冒頭から、口内炎でコンディションが良くないと言った。

小宮は、心の闇がすごいなぁと思っていた時、小宮がロケバスで、薬を飲んだ、
それを見ていた妻が、アレなんの薬?って眉をひそめて聞くんで、

多分、口内炎の薬だよ。

と答えた。

妻は、慌てて席をたった。

どうやら、自分も口内炎だということに気づいたようだ。

抗生物質を飲んでる妻を横目に、小宮に闇以外のなにかを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?