見出し画像

いくつになってもかっこいい


 木村拓哉(47)が14日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 木村は最近、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影再開を報告。18日には無事、放送もスタートし、視聴率17.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と上々のスタートをきったばかりだ。

 そんな木村はこの日、「苺シェイク美味っ!!」とつづり、マクドナルドのシェイクを飲む姿を公開した。この投稿に対し、ネット上からは「シェイクを飲むときもイキってるな」「やっぱり持ち方が独特な感じ」「何してても、かっこいいな」「キムタクらしい飲み方!」「ロゴ見えるように撮っているのがさすがだな」といったさまざまな声が集まっている。

 また、この他に「キムタクがシェイクというと、やっぱりあの曲が連想されちゃう」「シェイク歌ってほしい」という声もあり、SMAPの人気曲『SHAKE』を連想したファンも多かったようだ。

 現在マクドナルドのCMに出演している木村。以前も独特なハンバーガーの持ち方が「キムタク持ち」として話題になったが、今回はシェイクの持ち方にも注目が集まっていた。

デイリーニュースオンラインさんの記事です

いくつになってもかっこいいですね

以上今回のnoteでした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?