初めてのジーパン選びのポイント

KENZOです。

「ジーパン欲しいけど、
ジーパンのことあんまわからない。」

大丈夫です。

ジーパン選びのポイントを
説明していきますね。

ブランドで選ぶ

好き・気になるブランドがあれば
それを選ぶのが1番かなと思います。

もしなければ聞いたことのある
ブランドから見てみてもいいかもしれません。

リーバイス、リー、ラングラー、
アーペーせー、ヌーディージーンズ、デンハム、
モモタロージーンズ、リゾルト、エドウィンなど。

シルエットで選ぶ

ジーパンは太いのから、
肌にピッタリフィットしたものまで幅広いです。

自分が欲しいシルエットは決まってますか?

ワイド、ストレート、テーパード、
スリム、スキニー、フレアなど

予算で選ぶ

予算によって買えるブランドは
大きく左右されます。

ジーパンにどれくらい
お金を出せるかで
買えるものが変わります。

大きく分けて
1万円未満
2万円未満
3万円未満
5万円未満
といった感じです。

色味で選ぶ

濃紺のデニム〜淡い青、
黒や白のカラーデニムまで
意外と色も多いデニム。

欲しい色味によって
選ぶのも1つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?