見出し画像

だんだんと

【健康】
仕事から帰るとベッドになだれ込む
帰宅途中の車の中ではベッドのことばかり考える

1ヶ月後の仕事の約束はできない。自信がない

そんな毎日でした。

ようやく、指の痺れも薄れてきました

まだ、背中、腰と順番に痛みがあります。

体に油をささないとと思うようなぎこちない動きをなんとかしなきゃです

今は、薬とカモミールティ、ビタミンB12が効いてる感じです

今週は、整体院で針もしてもらいましたが、体を痛みがめぐるような感じでしたが、やや痛みが和らぎました。

あと少しかなという感じですが、それがどれくらいかかるのかはわかりません

今日は疲れのため、にんにく注射と痛み止の注射をしてきました

週末も次週に向け忙しいかな?

#健康 #腰痛 #カモミールティ #にんにく注射

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?