見出し画像

解離性同一性障害

主人格ですよん。

最近は人格交代激しめで。。。

よく出るのは

子供人格のゆめちゃん3歳。

と自傷人格のしーちゃん19歳。

ら、し、い。

何歳かは忘れたけど

なーちゃんやるいちゃんやうたちゃんて子もいるらしい。

私は記憶を失っている為全くわからん。

娘に聞いた、、、

あと管理者さん。

ゆめちゃんは管理者さんに懐いてる子供。

色々お話をするらしい。

前は暗くごめんなさいって謝ってただけだったみたいだけど最近は管理者さんに色々お話するらしい。笑

慣れたんだな、ゆめちゃん☺️

しーちゃんは自傷が多かったけど管理者さんと約束してやってないっぽ。

管理者さんとよくメールしてるなー

履歴がある。それで私気づくんだけど。

言い回しとか口調とか私とは全然違う。

不思議な世界よね😓

他の人格はよく分からない。

ゆめ、しーがよく出るのは理解出来てる。

頭も痛いし、頭の中にぎやかだし

嫌にもなるけど少しずつ統合していきたい。

まあ保育園から20何年の付き合いだから

簡単には治らないと思うと主治医。

とことん向き合っていくしか

ないっすね。

はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?