見出し画像

私のこと



前回のnoteでお話したとおり、

今回は自己紹介をしたいと思います。


関西に住む女子大生で、21歳。

この春4回生となります。


座右の銘は、誠実と慈愛。

私の誕生石サファイアの石言葉です。

小学生のころからずっと変わりません。


趣味は読書(江國香織さんが大好き!)と

バレエ鑑賞。10年以上習っていたけど、

今はもう上手に踊れません。でも、社会人になって

落ち着いたらもう一度始めたいです。

あと、最近はパン作りにはまっています。

次はシナモンロールを作る予定🍞


好きな季節は冬。好きな食べ物はアボカド。

好きな色は乳白色。

そして、お洋服やお化粧品、おしゃれが大好き。


憧れは、昔通っていたバレエ教室の

7つ歳上の先輩と、フリーアナウンサーの

田中みな実さん。

飾り気がないのに女性らしさ溢れる先輩と

常になりたい自分になるべくアップデートし続ける

みな実ちゃん。

ずっと私の理想の方々です。


大切にしているのは、縁と言霊。

この話をしようとするとまた長くなってしまうけど、

このふたつも昔から大切にしています。

だから、言葉遣いが綺麗と良く褒められるのは

私の数少ない自信のあるところです。



ざっくり書いてみましたが、いかがでしょうか。

まだまだ書き足りない気もしますが

今回はこのあたりで失礼します。


次回のnoteでは、お家にいる日の

ルーティンを書く予定です。

時節柄お家にこもっている方も多いと思うので

なにかしら興味を持っていただければ

嬉しいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?