見出し画像

はじめまして♡


はじめまして♡

華と申します。

大学1回生からTwitterをはじめて

この春で4年目になろうとしています。


大学生になることを機に

他のアカウントの方のツイートを見るだけの

アカウントを作成し、今に至りました。


Twitterは、当時全然おしゃれが

わからなくて(特にメイク)、垢抜けるには

どうしたらいいんだろう?と思い

情報収集のために作りました。

もちろん今も垢抜けてるとは思わないけど…

でも確実に、入学当初より可愛くなれた、

なりたい自分になれたという自信はあります。


だからといって「こうすれば可愛くなれる!」

みたいなメソッドをお伝えすることは

私には荷が重すぎるのですが、

今回noteをはじめたのは、情報収集をして

試行錯誤を経て、私がきゅんとした

美容やライフスタイルについてお話したいなと

思ったからです。


「好き」や「ときめき」を共有するのが大好きで、

実はそのエネルギーからケーキ屋さんや

アパレル業界でバイト経験があるほど。

好きなものを伝えることがとっても好きなんです。

だからこそ、私も好きなことについて

お話できて、このnoteを見てくださる方にも

なにかしらいいなと思っていただければ

そんな嬉しいことはないなと思って、

このnoteをはじめました。


この通り前置きは長くなっちゃうし、

日々の生活との兼ね合いもあるので

定期的な更新は見込めないけど、よければ

気が向いたときにでも、読んでやって

いただければ幸いです。


本当はこの記事内でさっと

自己紹介をしようと思っていたのですが、

またそれも長くなっちゃいそうなので

この次の記事に改めて書くつもりです。


また、もしこういう内容について

書いてほしい等の要望があれば、

コメント欄、Twitterのリプライ、dm等で

いつでも受け付けますので

教えていただけると喜びます♡



最後に。気付けば私には勿体ないくらい

たくさんの方にフォローしていただいていて。

何かしらフォローしたいと思える魅力が私にも

あるのかな、と思えるようになりました。

いつもありがとうございます🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?