見出し画像

【ドグマガ3月号vol26】「非モテが○○しても無駄」というただのイジメ〜αのクソテスト

質問箱にとても気になる質問が来ていて、おそらくこういう誤解をしている人はかなり多くてそれで可能性の芽を摘まれてしまっている人がいると思うのでこのクソすぎるクソテストをぶった切っておきたいと思う。それはこのような質問であった。

画像3


「非モテがイキってもキモいだけ」のような「非モテが〇〇してもキモいだけ」とかいうただ性格の悪い人間がマウントとって気持ち良くなってるだけのクソ構文を真に受けてしまっている人は心して読んでほしい。俺はこの手の人に害しか及ぼさないような言説が大嫌いである。

常日頃から言っているように女性は非モテが嫌いである。

じゃあ非モテが何をしたって無駄じゃないか!」という声が聞こえて来そうだ。

気持ちはわかる。でもそうじゃない。違う、そうじゃない

画像1

だって俺は生まれて35年も彼女いない状態から450以上も即って(ちなみにオフラインでも10即してるしPATOでも数アポ目で即ったしペイタ手当なし即もしてる)いるのだから。「非モテが何をしても無駄」ならこんなことは起こらないはずだ。はい論破

ではそのあたりのことにつて詳しく話そう

3月もよろしくお願いします


非モテが〇〇しても痛いだけ?


ここから先は

3,074字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?