見出し画像

難病

私の右足は、難病らしい。

薄々気づいてたけど、こんな例はあんまりないらしい。
あんまりというか、ほぼないんだろうなと思う。

すぐ納得はしたけど、
言葉にして言われると結構傷ついた。

ああ、薬漬けの身体から逃れられないんだなあとか、
薬切れるとピキンってなるのが治る日は来ないのかもなあとか、脱毛一生行けないなあとか、仕事復帰はまだまだ難しいのかもなあとか、仕切り出来ないなあとか。

やれることは本当にだいぶ増えて、
最低限の生活は出来てる。

けど、
結局私が今やりたい仕事は出来ないのかもしれない。
やりたかった事が簡単に実現出来ない。

夢が夢で終わるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?