見出し画像

Day119:30日+α 在宅ワーク&引きこもり実験(延長戦)@ロサンゼルス

引きこもり生活を記録し始めて119日目です。
(この記録を取り始める1週間前から引きこもりを開始)

色々と忘れそうなので、ルーティンとして簡易記録だけをつけていきます。

Day119:7月18日(土)

昨夜の就寝:11:20pm
今朝の起床:8:00am

今日の食事
朝食1:コーヒー、ばなな
朝食2:明太子クリームうどん、親子丼のご飯抜き
昼食:プロテインたっぷりサラダ、小龍包(冷凍食品)、オレンジ
おやつ:梅酒とグレープフルーツのゼリー、かき氷
夕食:なし

今日の運動
散歩&ハイキング4時間、スクワット10分+体幹トレーニング10分
Fitbit は約17,000歩。
「スクワット&体幹トレーニング30日チャレンジ」41日目!
「猫背対策筋トレ5分x30日チャレンジ」20日目


その他
「英語シャドーイング30日チャレンジ」今日もお休み


今日の感想

かなり久しぶりにハイキングへ。
2020年になってから初かもしれない。

思いがけず、家から登山口まで徒歩30分ほどで行けることが判明。
1年半以上今の家に住んでいながら、今日知った、、、!

少し登った山の上からぼんやりロサンゼルスの景色を見て。
ちょっと瞑想もしたりして。
非常に思考がスッキリしたように思う。

そして一つのアイデアがおりてきた。

…トレイルランニング用の靴が欲しい。


あれ?
ここしばらく断捨離を心掛けており、かつ、若干食品などの買い物をしすぎている傾向があるので、
自然に触れて、心を落ち着けようと思ったのだけど、結局こうなる。

そして今、熱心に靴のリサーチをしてしまっている。

2020年、まだまだ煩悩だらけで生きて行くことになりそうです。


帰りに立ち寄ったハワイアンかき氷屋さん、とっても美味しかったー!
また行こう。

良い夏の週末。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?