見出し画像

Day128:30日+α 在宅ワーク&引きこもり実験(延長戦)@LA:大量に餃子をもらった話

引きこもり生活を記録し始めて128日目です。
(この記録を取り始める1週間前から引きこもりを開始)

色々と忘れそうなので、ルーティンとして簡易記録だけをつけていきます。


Day128:7月27日(月)

昨夜の就寝:11:00pm
今朝の起床:7:30am

今日の食事
朝食1:コーヒー、みかん
朝食2:玄米、納豆、卵、オレンジ、チーズ
昼食:お好み焼き、プロテインサラダ
おやつ:梅酒ゼリー、アイス
夕食:なし

今日の運動
散歩15分、スクワット10分+体幹トレーニング10分
Fitbit は約3,000歩。
「スクワット&体幹トレーニング30日チャレンジ」50日目!
「猫背対策筋トレ5分x30日チャレンジ」29日目


その他
「英語シャドーイング30日チャレンジ」今日もお休み
※そろそろ再開せねば、、、


今日の感想

謎の悪夢にうなされながら起きる月曜の朝、、、!
そうこういう間に、7月が終わってしまうではないか!

2020年下半期の予定や目標を立てよーと、呑気に構えていたら
早くも7月が終わることにビックリ。

とりあえず、数日前に友人から何故か大量に餃子を頂いたので、
明日は餃子を食べよう。(もらってすぐに冷凍庫に入れて、もう忘れていた)


私が譲っていただた餃子、ぱっと見で30個くらいあった。
これでも全体の半分らしい。


ちなみにその日というのは、たまたま知人が仕事で近くにいることが判明したので、ちょうど渡したいものがあったため、我が家に立ち寄っていただいた。

つまり、仕事先で思いがけず大量にもらった餃子をお裾分けしてくれたのだ。


食べるのが楽しみ。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?