見出し画像

普通の人がエドワード加藤さんに勝つための筋トレ

前回はカネキンさんに勝つための筋トレをやったのですが、今回はなんと、あのエドワード加藤さんに挑戦しようと思います。

今話題の人!

ここ数日、エドワード加藤さんがとうとうYouTubeをはじめたという衝撃のニュースが、筋トレYouTube界隈をにぎわせているのですが、まだ1週間たってないのに、すでにチャンネル登録者数2万人ごえですよ・・・その一人は私なんですけれども。わたしのチャンネルが登録者2万人をむかえると日はくるのでしょうか?凄すぎてなんにも言えないですね。
しかも2本目の動画では、超人気YoutuberのぷろたんさんとIFBBプロのカネキンさん、と共演して、盤石すぎるスタートダッシュを決めた感じですね。
はっきり言って超イケメンで尚且つ、フィジーク選手として非のうちどころのない完璧なプロポーション持ち。そして何よりあの肩ですよ。
全く太刀打ちできる気がしません。もっともプロに近いフィージーク選手の一人と言っていいのではないでしょうか。

そんなエドワード加藤さんに挑む!

しかし!そんなエドワード加藤さんに普通の私が勝負を挑み、そして勝つための筋トレについて真剣に考えてみました。おもいきり強めの突っ込みを頂きそうではありますが、私は本気ですガチですよ。諦めたらそこで試合終了ですからね。なにはともあれ、エドワード加藤さんと戦うのであれば、あの肩は無視できません。本当にどうやったらあんなことになるのかというレベルの肩ですよね。本来なら肩以外の部位で勝負するのが良いのでしょうけれども、男らしく肩で勝負を挑んでいきたいと思います。ただ、私が普通の事をやっていても絶対にあんなふうにはなれる気がしないので、普通じゃない事をやるべきだと考えました。でもけして色物系のわけのわからないトレーニングをやろうとか、そういう事ではありませんので、一旦安心してください。

回避する種目を検証してみる

ここから先は

2,670字 / 2画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

サポートよろしくお願いいたします。英語圏のトレーナーやトレーニーのブログを翻訳して有益な情報を届けていきます!