見出し画像

筋トレカップルがうまくいく9つの理由

9 Reasons Couples Should Work Out
今日の記事はTCルオマのネット記事を参考に作成しております。
内容は筋トレ的内容ではありますが、面白い内容になってます!

1-トレーニングするカップルは身体的にも一致している

例えば足が細くて脇毛がボーボーで、処理していなくてひどい恰好している女性とよく鍛えていてシュッとした男性のカップルは珍しいかもしれませんがだいたい毎日ちぐはぐなカップルを目にします。
Youtubeなどでライオンと子羊が一緒にがウロウロしているのを見るのと同じくらい変な感じがします。カップルがうまくいくためにお互い似ている必要があるとは言えませんが見た目は重要です。男性は健康的で女性はブヨブヨだったりすると、お互いの自尊心や相手を思いやるレベルなど色々問題が生じます。これは問題です。

2-夜の営みも勿論うまくいく!

あなたは今のままで満足していますか?
冴えない夜の営みはもう嫌なんだ!彼(彼女)をジムに連れていくんだ!自分の体に自信があると裸になって外に飛び出たくなりますよね(笑)動物でさえそうです。そしてお互いの熱を感じるんです!鍛えている人同士の営みは肉体的で官能的だけでなく、視覚的にも強くうったえかけるものがあります。もちろん明かりはつけっぱなしです。夜の営みの時だけでなく、普段も良い関係を維持する事ができます。夜の営みは良い関係を築くための一つの要素にすぎません。

3-一緒にいても嫌じゃない!

カップルが仲良くするためには目的を共有する必要があります。多くのカップルは最初の情熱が覚めた後、夜の営み以外に何か共有するものがあるか疑問を持ちはじめます。結局何も見つけられず自分たちの関係について、考えたり話したりするのをやめまてしまいます。とりあえず何か時間が共有できるもの、例えばゲーム機などを購入して一緒にやってみますが、そこに愛はありません。でも、トレーニングを共有しているカップルはお互いの身体のケア・メンテナンス・維持などに関心を持ち、愛情をもって子供に接するのと同じようにお互いのトレーニングを見守ります。

4-食べ物で喧嘩しない

猫と犬が結婚しない理由を知っていますか?食料品カートの半分をキャットフード、もう半分をドッグフードにしてもうまくいかないからです。晩御飯の食卓に全く違う食事を二種類並べるのは中々うまくいきません。外食にも同じことが言えます。片方が身体と健康を意識しもう片方がただおいしいものや食べたいものを求めていればうまくいくはずがありません。ケンカが勃発します。でもトレーニングするカップルは大丈夫です。食事の一致はとても重要です。

5-どこに旅行にいくかで喧嘩にならない!

トレーニングしてない人の休暇の予定はだいたい予測可能です。でも男女でだいたいバラバラ。でもトレーニングしているカップルはうまくいきます
水着姿でキラキラした体を、見せつけられる場所ならどこでもいいんです!
観光地をただブラブラするような年寄りじみた旅行は肉体的に魅力がなくなり服を脱ぎたくなくなったら行けばいいからです。

6-一緒にすごす時間が長くなる!

一方が好きな事をやっていて、一方がそれを待っていて一緒の時間が過ごせないと相手に対する罪悪感や恨みが必ず生まれます。いつもジムに行くことに怒っているのは勿論、ジムに行くかもしれないからという理由で2人で行くはずの社交の場を躊躇する事になります。2人で夕食に招待されれば、脂っこい料理や多めのデザートを、無理に食べさせるのは罪悪感を感じます。
でも二人でトレーニングをすれば一緒にすごすことができます。彼女をトレーニングパートナーにしなくても一緒にジムに通う事はできます。たまに声を掛け合うだけでも十分です。さらにお互いのトレーニングをほめあったり
お互いコーチをしたりできます。スポーツブラを着た女性が歩いていても
気が散らないようになりますよね!お互いの身体をチェックしあって、気を引き締める事ができます。

7-プレゼントは相手が欲しいもの簡単に選ぶ事ができる!

男性は一般的にプレゼントを買うのが苦手で、女性は一生懸命選んでも的外れなものを買っていしまいます。殆どの男性は直前になってショッピングモールの宝石店でみつけた小さなダイヤモンドの破片がついたペンダントを購入し2週間分の給料が飛びます。そして女性は男性が欲しがっていたブランドのスーツを買いますが仕立てたものでは無くつるしのもを買ってしまうので安っぽく見えてしまいます。しかしトレーニングをするカップルなら、彼女のトレーニング用品など買ってあげれば間違いなし!彼女は自分の身体に自信をもっていて下着も大好きなので、セクシーなパンツを送っても喜んでくれます!男性も同じです。

8-自己完結できる!

トレーニングしている女性は肉体労働では普通の男性と同じくらいの事ができます。また男性でも大型家具を動かしたりするには、友人に頼んで家まで手伝いにきてもらったりバイトを雇ったりしなければなりません。でもトレーニングしている彼女がいれば必要ありません。あなたと同じようにスクワットもベンチもデッドリフトも荷物運びもできます。

9-ストレスをためこまない

2人ともトレーニングをしていると、ストレスを発散することができます。トレーニングしていたら上司が彼女を叱ったり、銀行のキャッシュカードの暗証番号を忘れたり、ホームレスが自分の大切なブランドバックにつばを吐きかけたり、仕事がうまくいかなかった時、不平不満は言わないで自分に問題がなかったか考える事ができます。
八つ当たりしたりせずに2人でジムに行って、トレーニングしてすっきりして家に帰ることができます。その後の準備もお互い万全という事ですね。

まとめ

筋トレや食というよりその人のライフワークなのでカップルでする必要はないと思いますが、お互いに筋トレだったりボディメイクを愛好しているといことだったら、価値観は一致していなくても折り合いは付けれると思います。片方が筋トレに入れ込んでて片方が筋トレに全く興味がないと喧嘩に発展する可能性もありますが、夫婦の場合はどちらかの理解を大いに得ていることを感謝して相手のことを思いやった行動が必要だと思います。
是非カップルで筋トレやってみてくださいね!
一緒に自重トレしたり、夜散歩にいってついでに公園でチンニングしたり…(笑)楽しいですよ!


詳しくはYoutubeで!

Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCA1Zjjs4vwgByLdpNM4vxWw

twitter:https://twitter.com/6johT

よろしくお願いします!

#ホームジム ♯Youtube#副業♯毎日更新♯毎日note♯筋トレ♯宅トレ

アンチステロイドTシャツ絶賛発売中!

画像1

画像2


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートよろしくお願いいたします。英語圏のトレーナーやトレーニーのブログを翻訳して有益な情報を届けていきます!