見出し画像

アイロテックプレートローディングファンクショナル&ケーブルクロスマシンはどう?

私のうちにあるのはs122というオールインワンラックを使用しておりますが、このアイロテックのプレートローディングファンクショナル&ケーブルクロスマシンはオススメです!という話。
国内メーカーのホームジムマシンでは大本命!!!!ですね。

198,000円なんですけれども、コストパフォーマンス・品質・トレーニングできる内容ホームジムに適しているか否かでいえば、、、

今まで国内メーカーで発売されてきたものの中では一番オススメです!

最もオススメできます!!楽天でも買えますし国内メーカーですし非の打ちどころがない!実はかなり昔からあるメーカーなんですがmonster fitness G3の後発品みたいです。theGYMでも取り扱っていてmonster fitness G4として
扱っているみたいです。ただし私が今、オールインワンラックを選定するときにはこれを選びません!

なぜならこのスミスマシンがベアリングタイプではなくてローラータイプだからなんです。あまり気にしなくてよいことなのですがやっぱりベアリングタイプの方が動きがなめらかで使いやすいんですよね。

このスミスマシンだけが・・・選ばない理由。。
殆どの人がこのマシンで大満足すると思います。

部屋の大きさは勿論ですが自分がどんなトレーニングをするのか又は、したいのか等そして付属の器具のことも考慮しながらアレコレと考えるのが楽しいですよね。私もまた一からホームジムを作るなら・・・と想定しながら選んでおります

私のs122のレビューも是非ご覧ください!

#アイロテック #s122 #ホームジム #オールインワンラック #ケーブルマシン #筋トレ  

アンチステロイドTシャツ絶賛発売中!

画像1

画像2


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

サポートよろしくお願いいたします。英語圏のトレーナーやトレーニーのブログを翻訳して有益な情報を届けていきます!