見出し画像

【ゆる募】HEYそこのYOU|💋ΦꈊΦ☰)σ🎙ʬʬ

あ、どうも神ですwちょっと覗いてかない?♪ΦꈊΦ☰)σ🪄
こんなの色々やってるけど興味ないかな!?w「お前の力を貸してくれ!」的な胸アツ展開に向けた伏線としてレジェンダリークラスの俺の作品置いときます!興味ある人もない人もちょっとは見てけ!!w

今年の最高傑作かもしれないデジ絵2024🔥(スマホの待受なうw)
★☆鬼きゃわいい🎃ハロウィン2023★☆
【タコ師匠】インスピレーションで一気に仕上げたアナログXデジの混血作品!
(イラストは自分で編み出したこの仕上げ方がメイン👍)
2011年に描いた追悼の絵🔥
(小さい写真しか残ってぬ)
五色の桜 2023 -アリス九號.トリビュート-
(これだけのクオリティで五人も描けたのはマジ奇跡🌸)
昔作ったサイトのアルバムページ✌(いったいどんな絵が載ってたんだw)
ฅ全力年賀状2018🐾(左上はマスキングテープw)
昔作ったホラーアドベンチャーゲームの設定♪
渾身のホラーコラージュ2019卐卐(元がナニか分からないww)
[PhotoEdit]アリス九號.虎 ガチ勢の本気w

📷 http://instagram.com/neutoral_optimasashi/  
Instagramでは写真編集、イラスト、動画編集など、「う~んクリエイティブ」wな活動っぷりがサクっと見れますꈊ

🎧 https://soundcloud.com/dead_by_future/tracks 
Sound Cloudには、長年の自作曲を展示中!自分でもビビるくらいの量!ww音質は素朴だが、センスはタダ者ではない!自分で言うな!w

📹 https://www.youtube.com/@NeutralOptima 
YouTubeはお察しの通り多彩なラインナップw二次創作多めで作曲もあったり、歌ってみたや音読もしてるわよ!!w

*ヘッダ画像はゾゾゾの落合さんの写真をがっつり加工したやつwwこういうの大好きざんすꈊ👁✧

文の世界観はもうnoteにいっぱいアゲてるから好きなのを見てくれ!!w

さてサテ、ここまで救世主テラちゃんの領域を見て、「完全に一致(´◉┏_┓◉)ブフォ」と思ってくれたら、文でも絵でも動画でも画像加工でも、好きなジャンルでリクエストしてくれ!ここのコメント欄でもいいし、SNSやってる人はX https://x.com/A9_Memories/ のDMやInstagramからでも!
お代はその都度相談で!友情ポイント貯まれば無料でもやるし、贈り物と交換や、何かのギフトカードでもいいし、ここのサポート機能も使えます!w
よくいる鼻高い系の自称クリエイター野郎とは違うんで、そこは安心して!そこだけは!w
マジのゆる募なんで、何も構えずふらっと気まぐれコンタクトでおなしゃす🙏ΦꈊΦ☰)✧{堅苦しいの大の苦手なんでww

以上、ここまで楽しく見てくれた人は、間違いなく性格がいい!!そして間違いなく変わり者だ!!wそして、世界を変えられるのはいつだって変わり者だけだ!w
みんなの楽しいリクエスト、待ってるぜー!🤟^ꈊ^Ⅶ₎✧

この記事が参加している募集

今日も読んでくれてありがとう。読んでくれる君がいる限り、これからも書き続けようと思ってます。最後に、あなたの優しさの雫🌈がテラちゃんの生きる力になります🔥💪