重い女–玉鬘–

6月になりましたね。
久しぶりのnoteです。

突然だけど、私って実はものすごく恋愛体質で、ものすごく自己中心的な人間なの。

どうして分かってくれないの?
どうして◯◯してくれないの?
どうして×××なの?

ついつい、彼を責めるような言い方をしてしまうし、すぐに涙が出てきてしまう。
つくづく私って弱い人間なんだろうなあと。
少し嫌なことが起こるたび、感情が揺れ動いて、彼に依存してるってことが分かって、また気分が落ち込む。

ああ、なんて私って重い女なんだろうか。

考えても、どうしようもないんだけどね。

#恋愛
#重い女
#思ったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?