見出し画像

自分について

今までの25年間で、特に後悔している事もないし、人生が変わるような出来事もない平凡で、堅実に生きてきた人。

周りの人達に対しても、すごく嫌いな人もいないし、それぞれにどこかは好きな所があって、どちらかといえば皆に出会えて良かったんでは?と思っている。

置かれた場所で咲くことが得意で、感情のキャパは狭め、喜怒哀楽がすぐもれでちゃう。感情を押し殺さなくてもそこそこ幸せに生きてこれた事に感謝しているけど、何かに秀でてる人は育った環境になにかとても欠けがあったり、逆に恵まれすぎているサラブレッドだったりするから、そこにはいけないことにぼんやり絶望しているところもある。

すぐに忘れる。思い出せずに自分の頭の回路に腹が立ったり、忘れっぽいから安定で居られるところもあるかも?思い出せないから分からないけどね、と考えて、うやむやなまま生きてる。

最近は、忘れるので成長の為のステップアップの階段が砂素材で上に登れずただ漏れなので、記録して木材の階段にして1段ずつ上がれるが試してみる。

このnoteは人生のメモとして使わせてもらおうかと思ってる。誰か共感してくれて、お互いに悩みを燻らずに、解決方法が探せたら儲けもの。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?