バイトすらできない

少し経緯をお話しすると、今年度から新社会人だったのですが、あまりにも社会に馴染めなく(社会のペースに追い付けなかった)て、4月で辞めてしまいました。そこから、カウンセリングや就労支援施設に行ったりして過ごしていたのですが、バイトをしようと思って連絡をしても、書類審査の時点で落とされてしまいました。

最近も応募したのですが、近日中に連絡すると言って2週間ほど連絡なし。(これは自分から連絡しようと思います)

そこで相談?なのですが、精神疾患や私に似た理由で退職して、今働いている方はどのようなお仕事をされていますか…?私はどうやらマルチタスクが苦手なようで、覚えること・やることが少ない仕事がいいかなぁと思っております。

もう本当にどうしようかなぁというところで、noteに何か書きたいけれど何を書いたらいいかわからない、でも何かを書かずにはいられないみたいな変な状況です。なにか書くネタがあれば、ここも更新頻度を上げれたらと思います。

では、ここまでお読みいただきありがとうございました。何かアドバイス同等ありましたら、お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?