嘔吐恐怖症を治したい

治したいです。

これ、色んなタイプがあって、自分が吐くのが苦手な人、他人が吐くのが苦手な人がいるかと思いますが、私は自分も他人も吐くのが苦手なタイプです。

私は親と同居しているのですが、親が胃腸系の体調不良になると、本当に居心地が悪くなってしまう。将来結婚なんてできないと思うんですよね。

ずっとイヤホンを耳に付けて爆音で音楽流していたり、動画を流していたりしますし。

だから治したいんですよね。でも治し方が分からない。

どなたか克服された方や、今やっている対処・対策などありましたら、教えてください!

どんな体調不良にも動じない人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?