見出し画像

能天気放送局 番外編 2(のはずだった回)


お疲れ様です。キセキです。
今回は、文字ラジオで妄想旅行をお届けしようと話していたんですが、あまりにもグダグダで全然面白くなかったためお蔵入りになりました。もし楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら、すみません。また別の機会に、しっかり打ち合わせしてやっていけたらなと考えております。

次回も引き続き文字ラジオでお届けするのですが、わたくしキセキが心理学好きなため、皆様から心理学関連の質問を集めそれに対してキセキならこう考える、こうなんじゃないか(あくまで仮説)という事を答えていけたらなと思っております。

つまり、
「なんか質問しろよ!」
「それはこうでこうだからだろ!知らんけどな!」
「どうだ?役に立っただろ?」
という企画です。

生きるとは何か?から、あの人とうまくいかないのはなぜか?や、お化けはいるのか?など、メインは心理学かなと考えていますがなんでも結構です。
考えることが好きなわたくしなりの回答をさせていただきます。もちろんクリスさんに質問をぶつけても○
どしどしお待ちしております。

ということで、今回は以上です!
すみませんでした!
今週も頑張っていきましょう!

キセキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?