25歳無職の次は25歳フリーター?

こんにちは、25歳無職です。
今日は、気が向いたので、
前回の記事の続きを書いていこうと思います。
まだ前回の記事を読んでいない方は、
読んでいただいてから来ていただけると幸いです。

では、本題にうつっていきましょう

結論から言うと、まだ無職やってます。
何か変わったことがあるとすれば、
あれから某求職サイトで
某飲食店チェーンにアルバイトの応募をし、
面接に伺いました。

結果は、その場で採用いただき
初出勤の段取りを店長さんと決め、
その日は家に帰りました。

初出勤当日の朝 
アルバイトは10時からです

6時 目が覚めて、準備を始めようとしても起き上がれません、
数分後、何とか起き上がって準備を始めても
なんかボーッとしている。

(10時からバイトなのにどうしよう)

7時→7時半→8時→8時半→9時
                        ↑
遅くても8時過ぎには家でないとダメだった
刻一刻とアルバイトの時間が迫っている、、


私は、気がついたら出勤30分前に
その飲食店に辞退の電話をしていました。
家庭の都合で辞退したいと。
自分の都合なのにね。笑

まあ、そんなこんながあって、

生きてたらお金がないと食べていけないので

先日、某求職サイトで
某ハンバーガーチェーンにアルバイトの応募をし、
明日の14:00から面接です。

とりあえず、明日の面接頑張ります、、
結果は分かり次第投稿したいと思います。

読んでいただいた方ありがとうございます!
是非次回も読んでいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?